鴨川シーワールド🐬

2017年7月28日 金曜日職員ブログ


こんにちは(^o^)
毎日暑い日が続いていますね💦暑いかと思ったら急に大雨が降ってきたりと、大気が不安定で毎日どきどきしてしまいますね。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしは雷がとても苦手なので、雷が鳴るとビクビクしてしまいます💦

 

そんな中、先日新婚旅行以来に、旦那さんと一緒に千葉まで旅行に行ってきました☆
初めて鴨川シーワールドに行き、初めてシャチのショーを見てきました💓前の方に座ってる人は、シャチの水しぶきを浴びて、みんなびしょ濡れでした!笑 見ていて楽しかったです!

大きいマンボウも見ました!!♡こんな顔をしているとは思わず、ビックリしてしまいました!クラスの子どもたちが一緒にいたら、どんな反応をしていたのかなぁと、可愛い姿を想像してしまいました♡

 

ホテル三日月にお泊まりし、お部屋から見える海の景色に、心が癒されました♪(´ε` )

夜ご飯を食べに周辺をぷらぷらお散歩していると、花火がとっても安いお店をみつけました!旦那が花火をするのが好きで、あまりの安さに大興奮でした。テレビでも紹介されているところみたいで、たくさんおまけをしてもらい、花火をたくさん買ってしまいました♡わたしも見るのが楽しみです(*^_^*)

 

帰りは早めに帰ったのですが、ちょうどゲリラ豪雨に見舞われ、車のフロントガラスは雨いっぱいで道路が見えず怖かったです。゚(゚´Д`゚)゚。!!

 

またゆっくり旅行に行けたらいいです♡

 

 

 

つき組 秘密のあっこちゃん