最近・・・

2020年7月17日 金曜日職員ブログ


久しぶりのブログです。

コロナ自粛もあり、前回のブログから変化や話題が全くない自分です・・・

ある意味、悲しいです 😥 

6月は体調も良く筋トレも頑張っていたんですが、6月下旬ぐらいから背中の張りで筋トレ休み、治ったと思ったら以前手術した後ヘソから膿が出てお腹が痛くなる事態に・・・

その為、筋トレが中断・・・

久しぶりに今週からスタートすると思っていた以上に筋力が落ちていてビックリ!!

筋肉は、つけるのは大変なのに落ちるのはあっという間です。

悲しい・・・ 😥 

また、今日から頑張ります。

最近は、夏バテなんか全くなく食欲が抑えられなくなってきてしまいました。

その為、体重が増えてしまいショック 😥 

体重は筋力とは別で減らすのは大変だけど、増えるのは簡単です(笑)

 

実は、15日からさくらモールのジムだオープンして入会したんですが、入会したことに満足してしまいまだ一度も行ってません 😐 

行きたい気持ちもあるんですが、コロナの人数の増えているだけに微妙です。

今は少し我慢して、自宅での筋トレに頑張るつもりです。

はぁ~~~~~~。正直、一度筋トレを休んでしまうと、始めるのが憂鬱ですね。

皆さんも、コロナ太りをして悩んでいたら、一緒に頑張りましょう 😀 

結果はすぐに出ないですが、諦めなければ必ず変わります!!

まずは、自分が証明できるようにう頑張りますので。

今日から再びスイッチを入れ替えて頑張って行きます。

年内までに体重60キロ台に・・・ 😛 

残り6キロ。次回ブログにて途中経過を報告します。

 

フリー 独身貴族