夏休み!!

2019年9月4日 水曜日職員ブログ


 身体もすっかり治って来たみたいで、体重が退院して15キロ落ちたんですが今では、入院前の体重に近づいてきてしまいました。せっかく、病気して痩せたのにすっかり元通りに・・・

ただ、病院の先生から「太やないようにしてください」って言われてるだけにヤバイ 😯 

ついつい、ご飯がおいしくて食べてしまい8月も夏バテも全くなかったので(笑)

今年の夏休みは、前半に入院や通院で有給を使ってしまい、残りわずか・・・

その為、夏休みで有給を使うのをグッと我慢して働きました。今まで有給がなくなるという

心配をしたことがなかったので、複雑です 🙁 

その為、土日を使って休みの日はゴルフ三昧(笑)半年前に入院していた人とは思えないと周りから沢山言われました 🙂 

やはり、身体が動いて健康なだけしあわせですね。

毎週、ゴルフに行ったので保育園の子どもたちより、日焼けしているのにビックリです。

自分的には、黒くないと思っていたんですが、周りから「黒いね!!」って言われるのでやっぱり黒いみたいです。

大好きな夏が終わってしまい、ちょっと寂しいです。

暑い夏が好きなのに 😀 

これから、涼しくなるとゴルフシーズンなんですが、シーズンだとお金が高くなってしまうから個人的には嫌なんです。

は~~~~ 😥 

少しゴルフも我慢しないとかな。。。

ただ、健康なうちに遊ぶのも大事だし、きっと我慢しないんだと思います(笑)

「ハクナマタタ」

フリー 健康第一より