今年も残り2ヶ月・・・

2019年11月7日 木曜日職員ブログ


早いもので今年も後2ヶ月なんですね・・・

病気をしてもうすぐ1年が立つのかと思うとビックリします 😯 

一時期は、死にかけて体重も16キロも痩せたはずなのに、今となっては体重も元通りに戻ってしまい病気の面影がなくなってしまっていますが・・・(笑)

11月になっても、半袖で仕事をしているくらい元気です 😆 

今日は、3回目の手術から半年たったの、CT検査をしてきました。造影剤も久しぶりに打たれたら身体が温かくなりちょっとビックリしました。

来週、結果がでるのでハラハラ・ドキドキです 😯 

何もないことを祈ります。。。

話はかわりますが、病気した際に先生から「太らないようにね」と言われてるだけに元の体重に戻ってしまいヤバイと思っています。

ダイエットも今まで何度もしてきたけど、痩せて・太っての繰り返し・・・

今までの食事制限のダイエットでは限界があると感じていて、今月から筋トレダイエットを始めました。

まだ、病気の後遺症でお腹(腹筋)は鍛えられないんですが、背筋、二の腕、胸筋などを少しずつやっています。

今まで筋トレは一度もしてきていなかっただけに、未知の領域です :mrgreen: 

あ!!

嘘です。1度ビリーズブートキャンプをしたけど、あまりのハードについて行けませんでした 😥 

どうなるかわからないに、結果が出るのかわかりませんが少しずつ頑張っていきたいと思います。

年明けぐらいには、変化が見られたら嬉しいかな 😆 

もし、変化に気付いたらぜひ、声を掛けてくださいね(笑)

 

フリー独身貴族