ワクチン接種3回目!!

2022年3月4日 金曜日職員ブログ


 こんにちは!

だんだんと暖かくなってきて、自分としては嬉しいです。

寒いのが苦手なので・・・ 

ただ、暖かくなって花粉が怖いです:cry:いつも、鼻をかみすぎて真っ赤になってしまうので 😥 

暖かくなって嬉しいんですが、ちょっと複雑です 😐 

実は、先日3月1日にワクチン接種3回目をしてきました。

1・2回目は、モデルナを打って3回目モデルナで、特に1・2回目も副反応も酷くなく次の日も普通に働けたので

全く気にしていませんでした 🙂 3回目は、注射の量も半分になってるし、問題ないかなと思って余裕をもっていました。

ワクチン接種の次の日に、リモートの研修があったんですが、全く気にしてませんでした。

ところが、注射を打った次の日に微熱が・・・ 😳  

でも、微熱ぐらいだから大丈夫だと思って出勤!!

朝はまだ、大丈夫だったんですが、研修が1時間ぐらいたってくると寒気が・・・ 🙁 

暖房を付けて暖かくしても全くきかず、だんだん関節の痛みまで。

お昼の休憩の時には、辛くて横になって休みました。何とか、15時までの研修も無事に終了することが出来たので一安心 😉 

その後、早めに帰らせてもらって家で休みました。薬も飲んで休んでいたら、今度は体が熱くなってこれは・・・

と思って熱を測ったら39℃まで熱が 😥 

かなり、辛い状態になりました。もう、寝るしかないないので、頑張って寝ていると夜中に急に体が楽になりました。

熱も36℃台の平熱に 🙂 

良かったです。まさか、ここまで酷くなるとは微塵も思ってなかったからびっくりしました!!

今後、4回目とか打つのがちょっと怖くなってきます。

皆さんは、3回目終わりましたか?

皆さんも、副反応が出ないことを祈ってます 😮 

 

フリー 独身貴族