ニューフェイス!

2022年4月27日 水曜日職員ブログ


お久しぶりです!

産休育休をいただき、今月から復帰しました!

去年の8月に娘を出産。

5年ぶりの陣痛でしたが、前日にたまたま食べた陣痛ジンクスの焼肉パワーでがんばれました!!

そして娘、まぁかわいいかわいいかわいい。ほんっとうにかわいい。かわいいんです。既に嫁に出したくないです。笑

そんな7ヶ月の娘も兄さん同様ビッグベイベーで、もうすぐ10キロ!むっっっちむちです。

 

 

上の兄さんもすっかり兄貴で、

「こんなかわいい赤ちゃん産まれてよかったね♡」

と、扱い激しめだけど優しい兄貴をしてくれて、兄弟でゲラゲラ笑い合う姿を見てると本当癒されます。

 

ベビー以外にも我が家に新しいニューフェイスが。

先日、前からずっと欲しかった『ガジュマル』を迎え入れることができました!!

名前は兄さんに命名をお願いし、『クッパ』。

(娘の名前も兄さんが名付け親)

まぁかわいい。水やりと陽を浴びさせてあげると、葉っぱが青々としてきてこれまた癒し。

そんなクッパさんを見ていると、大好きな沖縄に帰りたくなります。

沖縄ロスを埋めるために、沖縄の入浴剤も購入。

気兼ねなく行かれる日々が待ち遠しいな〜。

 

 

最近暑かったり肌寒かったり忙しい気候で、体調管理が難しい時期ですが、みなさん元気にがんばりましょう!

私も2人の自慢のかあちゃんになれるように、これからまたがんばります☆では!

 

ぺんぎん組 肉食系女子