ひと休み

2022年2月1日 火曜日職員ブログ


久しぶりのブログです。何の話題がいいのやら、このところあまり明るい話がない私😭 何とか絞り出し、ひとつだけ思いついた事をお話しします。少々お恥ずかしいのでしが… 

実は最近、胃腸の調子が悪く食べた後に、胃に違和感を感じことが続いていました😮‍💨     

元々胃は弱かったのですが、気のせい気のせいと思い、しっかり食べていれば大丈夫.‼️って自分に言い聞かせていたんですよ。           

ところが、胃はかなりの限界に来ていたようで、いつものように食事を摂ったいた後、突然に嘔吐してしまい🤮 胃の激痛が一晩中続いてのです。  

こんな時なので、次の日直ぐに病院へ受診したところ、胃がかなり荒れてるね〜痛みが取れなければ胃カメラだねと言われてしまいました。      

お医者様から、胃を休めるために、1日食べ物を食べない方が良いと言われました。まぁ食べる気力もなかったので、2日ほど絶食してみたところ、胃が軽くなり、驚く程スッキリ💦したんです。   

胃をリセットするダイエットとかってありますよね、あれって有りかも😊           

じゃあ、胃をひと休みさせてリセットしよう‼️ そしてダイエット‼️一石二鳥だわ💕と思いましたが、健康な時だと、食べるのを我慢するのは難しいかもです。(笑)               

でも、胃のひと休みは良いですよ。

事務所🍀N