ショックな出来事が・・・

2017年7月25日 火曜日投稿

Pocket

毎日暑い日が続いていますね。

冬より夏が好きな自分なので暑いのはいいんですが、汗が・・・ 😯 

太っているので顔からの汗が尋常じゃなのがちょっと悲しいです(涙)

プール掃除をすると掃除をしながら自分の汗が凄くたてくるので、プールを掃除しているのか自分の汗を拭いているのかわからなくなってしまいます!!

それでも夏が好きな自分です 😆 😆 😆

話はかわりますが、ショックな出来事がありました。

毎年、職場で健康診断があるんですがその結果が先日来ました。

結果を話す前に今まで自慢になりませんが、健康診断で17年間でオールAになったことがなく必ず何かが引っかかっていました。お酒も普段は待ってく飲まないのに肝機能の数値が3倍ぐらいあったり、肺に影がありますだったりと何かしら引っかかってしまうのです。

どうせ今年も何か引っかかってるんだな~~~~って思ってはいたんですが!!

結果をみたらAAAAAAAAAAAAAAAAAE 😯

E!!(要精密検査)

ま、昔もEはあったのでそんなに気にしなかったんですが、今回のEの項目が便潜血!!

初めて聞いたし、初めて引っかかったのでビックリです!!

看護師さんと病院に確認したら、便潜血は直腸検査をするそうで(涙) 

マジか~~~~~ 😯

去年初めて胃カメラに挑戦したのに今度はおしりか・・・

嫌すぎる。

やったことある人に話聞いたら下剤飲むのが辛いみたいで、聞いただけでやりたくないです。

怖いよ 😥

とりあえず、病院に予約に行かないといけないんだけど足がすすみません。

ガンバレ自分(笑)

ps 今週末の土曜日羽村祭りで西友の前に消防車があって乗ることができるので是非、遊びに来てください。

フリー  独身貴族