年末年始

2017年1月20日 金曜日職員ブログ


今回の息子たちの冬休みはいつも以上に長く、なんと18日間。
それに合わせて私も久々の少しのんびり過ごせた年末年始でした。

日頃、週末の半分は長男の野球の当番やら、アナウンスなどのお手伝いでグランドで過ごし、半分は家事をしながら次男との時間にあてていて結局バタバタの日々…でも大晦日と元旦だけは野球がお休みで家族で買い物をしたり初詣や新年の挨拶に行き穏やかなお正月を過ごせました。
主人も前々回のブログに書いた‘台風の中の家族旅行’以来のお休みで家族4人で出掛けるのも久々。だからこそ、そんな些細なことが幸せに感じてしまいます。
我が家は息子たちが5歳離れているため、長男を連れて色々出かけのも楽しく、楽になった頃次男誕生。
次男がどこに連れて行っても楽しくなった頃長男が野球を始めたため今さらながら「もっと家族で色々出かけておけば良かったかな〜」なんて思います。
2年後長男が野球引退&受験が無事終わったら色々行けるかな…

さらに新年良い事がもうひとつ
。昨年念願のルンバと布団乾燥機を手に入れた私ですが、今年は2階専用オーブンレンジを狙っていたところ、見事‼︎
お目当てのものを格安でゲットすることが出来ました。どんどん生活が快適になるわぁ〜

(忙しいママたちへ       ルンバはおすすめです‼︎)

                                                                フリー     Y.N