近況報告!!

2020年10月19日 月曜日職員ブログ


お久しぶりのブログです!!

前回から3ヵ月たち筋トレ&ダイエットの近況報告をしたいと思います。

前回は、さくらモールのジムにまだ行ってなかったんですが、その後ジムにも週4回ぐらいで通って有酸素運動も取り入れた体重の停滞期が長く続いたんですが、少しづつ減り始めました。

時間があるときは、朝仕事前にジムに行って、ストレッチ&軽いウォーキング。仕事後に筋トレ&有酸素運動を頑張って取り入れていきました。

その結果、体重は71キロ台になり、筋トレを始めて10ヵ月で11キロ痩せることが出来ました。

筋肉量は、かなり増えたのに体重も減ってきたので40歳になりましたが、きっと筋肉量は二十歳の時よりあると思います(笑)

今週は運動会もあるのでジムはお休みして、自分も万全な体調で運動会を迎えたいと思っています。

なので、体重も少し増えてしまうと思うけど来週から再び頑張って行くつもりです。

後、今年も2ヵ月ちょっと目標の60キロ台まで2キロ頑張って行きます。

ちなみに、ウエストも78センチ!!体脂肪率はまだまだ全然ダメで19%。

自分でもここまで頑張れると思ってませんでしたが、ここまで来たら自分の限界に挑戦したいと思います。

目標は・・・・

細マッチョ!!(笑)

身長175センチの自分が細マッチョになる体型は、体重を65キロ・ウエスト71センチ・体脂肪率を10~13%になると細マッチョになれるみたいです。他にも色々条件はありますが、取り合えずこの3つを目指したいと思ってます!!

期間は、来年の夏 🙂 

来年の夏のプール遊びには、ビキニパンツはこうかな(笑)   

な~~~~~~~てね 😆

後、8ヵ月ちょっと頑張ります!!

あと、さくらモールのジムに通っている保護者の方がいてもし、自分を見つけたらガンガン声かけてくださいね。一緒に頑張りましょう♪ 

フリー 独身貴族