親孝行〜!

2019年4月16日 火曜日職員ブログ


こんにちは!!!暖かくなり色々とお出かけしたい季節になりましたね♬

 

私も色んなところにお出かけに行きました!

その中の1つとして、今年から妹が新社会人になり家族で出かけることが少なくなる為、家族で大阪旅行に行ってきました。

(ちなみに父は仕事の為今回は女子3人旅。置いてきぼりの父はかわいそうでしたが、、、笑)

 

新幹線久々だーと喜ぶ母に、駅弁に喜ぶ妹。あっとゆーまに着き、最初の目的はUSJ!アトラクションなど待っているときにふと、前だったらひたすら喧嘩してたなーなんて思いだし、今の平和な会話に大人になったんだな、と改めて感じた瞬間でした(笑)

 

夜まで目一杯遊び、近くでたこ焼きを大量に買ってホテルに行き疲れた私と母はすぐに就寝。その格好が全く一緒だったらしく記念の写真が朝携帯に送られていました、、、。親子ですね(笑)

 

次の日は大阪の街を観光したり、ひたすら食べたり飲んだりしました!たこ焼き、お好み焼き、たこ焼き、たこ焼きという感じでこれでもかっというくらいたこ焼きを食べまくり大満足!551のシュウマイと肉まんもおススメです♬

 

久々に家族水入らずでの旅行でしたが、行けるときにたくさん連れてってあげたいな〜と思いました!

 

 

そして、もう一つチームラボにも行ったので写真載せておきます!とても綺麗で色々な体験ができ楽しかったです♬

 

つき組 rei