目標!!

2020年5月22日 金曜日職員ブログ


久しぶりです!!

今日は、前回からのブログにて筋トレ報告をしたいとおもいます。

前回から2カ月がたち筋トレは続いています。前回からの変化としては2週間前から保育園の休憩時間を利用してプランク(体感&お腹)を中心としたトレーニングと腕立て(15×3)を始まてみました。

プランクは2分間の集中的なトレーニングですが、意外ときつく始めたばかりは辛くて2分間持ちませんでしたが、1週間ぐらいで最後まで頑張れるようになりました。

来週からは、バランスボールの腹筋&腹筋ローラーも頑張ろうかな・・・

出来るかな・・・

体重なんですが、停滞期もあるのか2ヵ月前からあまり変化がなく朝の体重は76.5㌔。

あまり、減ってないです。筋トレをはじめて半年間。やはり、週2だとなかなか変化は厳しですね。

ま、急激な変化は難しのはわかっていたので気長に頑張るつもりですが、やっぱり変化がないとやる気が・・・

難しいですね(笑)

あと、目標(ゴール)がないと前に進めないので目標を決めました。

目標はシッククスパック!!

お腹周りの浮き輪(贅肉)がなくならないと無理なのですぐには厳しいですが、年内筋トレ1年を目標に頑張りたいと思います。

目標は、1カ月1キロ痩せて12月までに70㌔!!

本当は、60㌔台になれたらいいんですが・・・( ^ω^)

明日から少しづつ頑張ります!!

 

フリー組 独身貴族