新年度がスタートして!!

2018年4月19日 木曜日職員ブログ


4月がスタートして3週間が過ぎましたね。

暖かくなって、花粉症も落ち着いたので個人的には嬉しいです。寒い冬が苦手なので・・・(笑)

暖かくなり趣味のゴルフが楽しくてウキウキです!!

今年に入って調子がよく先週のラウンドでは、ベスト93でまわれました。

実は、アマチュアのゴルフ人口の約3割しか100を切る事が出来ないみたいで、自分も約2年弱で自分のその仲間入りが出来たのかなと思っています。ちょっとした自慢になりますが!!

ただ、この喜びを職場の先生に伝えてもゴルフをしないから理解してもらえないのが残念です。

誰かゴルフ好きがいましたら、ぜひゴルフ談話しましょう。

来月は、1年に一度参加している、羽村市チャリティーゴルフにでます。去年は、120人中80位ぐらいだったので今年はもう少し上位になれるよう頑張ります。

実はチャリティーゴルフに向けてGWに初めて合宿に行ってきます。

なんと、福島に!!

今から待ち遠しくてウキウキが止まりません(笑)

遠足前日の子どもの状態が毎日続いている感じです。

ただ、不安なことが1点ありまして、初めてGWの遠出なので高速道路がどのくらい混むのかが不安で・・・

今から何時に出ようか悩み中です。だれか、GWの交通情報に詳しい人がいましたらアドバイスしてください。

 

ぺんぎん組 独身貴族(福田)*今回は初回の為名前を公開します。