久々の再会&おでかけ

2021年12月23日 木曜日職員ブログ


先日久しぶりに劇団四季のミュージカル、ライオンキングを観に行って来ました!長男と一緒に行く約束をしていましたが運悪く検定試験日にあたってしまったため次男を誘いましたが「行かない」と即答。少々迷いましたが数年ぶりに友人にLINE。長男出産時に同室で仲良くなり、それ以来BBQをしたりクリスマス会や誕生日会をしていましたが子どもたちが大きくなるにつれて、なかなか会えず。しかし「行きたい!」と即返信。コロナ禍の中、少々不安もありましたが少しでもリスクが少ないようにと友人が車を出してくれました。数年ぶりの再会に道中はおしゃべりに花が咲き大盛り上がり!会っていなかった数年を埋めるかのようにおしゃべりを楽しみました。有明到着後はおしゃれなカフェでランチをして劇場へ。何度も観ているライオンキングでしたが何度観ても興奮&感動!歌声だけでなく人の動き、演出、舞台装置などなど、瞬きする間がもったいないと思う程あっという間の3時間でした。

数年ぶりの友人との再会&ミュージカル。そしてちょっとだけリッチなランチ。レインボーブリッジを渡ったのも久しぶり。とっても贅沢な一日を過ごすことが出来ました!

              うさぎぐみ  Y.N