年の瀬

2018年12月28日 金曜日職員ブログ

Pocket

早いもので、今年もあと3日で終わりになりますね。一年を振り返ると、あんなこと、こんなことと、色々な事が思い出されますよね。良いことも、悪いことも …

さて、年の瀬といえば、やはり大掃除ですよね。

普段からまめにお掃除しているご家庭は、さほど大変ではないと思いますが、我が家はかなり大変です。

手始めに、先週の連休に障子の張り替えをしました。なんと10枚!!(これでもいつもより少なめです)

今まで10枚以上一気に貼っても、次の掃除ができていたのですが、今回は貼り終えたとたん掃除は終了。なぜなら、いきなり手足に筋肉痛が・・・

んっ?変な体勢だったのかしら?いやいや、いつものようにやったはず!それでも手足の痛みがしばらくなくならず、歩き方はまるでロボットの様でした。

この状況って、やはり歳ってことですかね。(笑)

そんなこんなしながら、私の暮れは終わっていく気がします。悲しいかな(>_<)

みなさんは、どんな3日間になりますかね?

今年もあおぞら保育園の子どもたちの可愛い笑顔に囲まれ、あっという間の一年でした。来年もこの可愛い笑顔を大切にしていきたいと思います。

皆様には一年間大変お世話になりありがとうございました。

ご家族皆様で、良いお年お迎えください。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

事務所・T